我が家の娘



寝るまで本当に時間かかりますアセアセ




布団の上で遊んだりダッシュ

飛んだりもやもや

ゴロゴロしたりタラー

(せっかくピシッとしたシーツもぐちゃぐちゃ)


枕元の電気をつけたり消したり遊んだり

いつになっても寝る体勢に入ってくれないダッシュ





サムネイル

早く寝ないと明日起きられないよ😩



なんて言っても



私の話は右から左。🙉



最近は、娘が裏山に住む猿にしか見えなくて😂





サムネイル

お猿さん寝ますよ



と言えば





うきー

 
サムネイル



とお返事が返ってきます。



もうお手上げよ。私。





でも、昨夜は違った😂





パパがお猿さん(娘)に






サムネイル

ハヤク寝ないとチューするぞぉー!!!







と言ったら






きゃー😱

 
サムネイル


と、本気で悲鳴をあげた。







パパからの寝る前のキスは

相当嫌だったみたい。笑




息子も小声で



サムネイル

うわっ!!気持ち悪っ!!



って。





パパ可哀想じゃない?







でも、パパのチューチュー攻撃は

私が注意するよりもイケる!!!!てへぺろ

という事で、今日から娘がお利口さんじゃなかったら

パパにチュしてもらおうと思います。








さて、魚焼こう🐟

金曜日だから🍻飲もうかな。


皆さんもお疲れ様でした☺️







 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


イベントバナー