今日は、とっても良い天気☀️



こちらは、今日の龍山寺。

ここへ観光客が再び台湾に来れるようになるのもあと少し



そう思えたのは、台湾の入国時の検疫規定が緩和される予定だからです☺️


まず、台湾入国後の隔離期間の変更(予定)

10月13日(予定)から外出禁止期間3日+自主検疫期間4日の3+4から0+7に変更予定。


更に、台湾入国後の唾液検査が9月29日から廃止となりPCR検査キット(4回分)が配布され自主管理。

そして、公共交通機関の利用も可能となるそうです。




外出禁止期間が0日

唾液検査の廃止

公共交通機関利用可能




https://money.udn.com/money/amp/story/5658/6631522



これは、かなり大きな変化!!!!!!!!

予定が決定となる事を祈って






久々の美容院




トリートメント、カラー、カットをお願いしました

もっこり。



完成

後ろから



素敵✨


前から






流行りの2wayバングとやらを挑戦してみようと思いましたが、やはり流行りよりも自分に合うか合わないかだと思ったのでやめました。😅



って事で、前髪は顎ラインで小顔作り😂








友人にアフター写真を送ったところ






「イケメンにも見える!」




と言われました😂













蘭です。
トークは苦手
ごめんね。
御指名お待ちしておりますてへぺろ

なぁーんつって。笑

失礼致しましたm(__)m




「ママは、ばばぁだからね」

と、息子から言われているから

気付いたら、そう言われている方が

心地良くなってきている嶋野でした。😂








さ、母ちゃんは

子供のお迎え行ってくるよ。

皆様も今日も一日お疲れ様です🍻





最後までお読み頂き有難うございましたお願い





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!