最近インスタのリール動画にはまっている嶋野です😆

他の人の動画を見るのも楽しくて、ついつい見入ってしまいます☺️




リール動画をそのまま

こちらにupしたかったのですが…

できないみたいだからURLを貼り付けておきます


息子の成長記録として作ってみました。😂

良かったら見てみてください。






今となっては笑える写真ですが

台湾の風習で生後1ヶ月の時、母に髭剃りで丸坊主にされた時には、マジで風習いらん!!!とガチで思いました。


だから、娘の時は剃っていません。母に剃られそうになったんだけど、「剃らないで!!」と主人と2人でお願いしました😂




丸坊主にされた息子は、現在小学三年生。

小さい頃は、よくお熱が出て本当に本当に大変でした。

でも、すくすくと育ってくれて有難う。

リール動画を作りながら感じました。


さて、そんな息子が今得意としている事があります。

それは、コインを使って扉開けます😂😂😂



コインは、ガチャガチャ用に集めてるスシローコイン😂



私の唯一落ち着ける場所は、トイレでした。でもこれじゃうもう落ち着けないね笑い泣き








載せなくてもいい写真シリーズ


バイクの椅子の下
カッパと鍵と
今日買ったフルーツが入っています。

グアバ、リンゴ、パッションフルーツ


マンゴーは、もう終わったって。

夏が終わったって感じた





最後までお読み頂き有難うございましたお願い








 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



イベントバナー