PCR検査の結果乙女のトキメキ








久々に松山空港へ来る事ができましたニコニコ飛び出すハート



陰性証明書が送られてきてすぐにMysosにデータをアップロード。

審査中の間、Mysosの画面がいつ青になるのか常にチェックしていました。😂笑





松山空港はポンフー以来。

海亀が見られる台湾唯一のお寺









チェックインを済ませて

(MySOSの確認もあります)



出発ロビーへ



義母に挨拶LINE電話


そして、仕事の合間に見送りに来てくれたパパと



3人でハグ。


私はカメラマン😂☜いつも


からの、娘とハグ❤️

娘はパパの前世の彼女と言われていますからね🥰



二人のハグを見て息子が

「はい。もういい?」



と、あっさり😂😂😂😂😂↓


「パパ、バイバイ」

「バイバイ」


それから子供達は振り向く事なく中へ😂



搭乗ゲート

ガラガラです。



待機中

自販機で黑松沙士(台湾版コーラ)を買いました😂







日本へ🇯🇵✈️







つづく






最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー