今日から夫が出張の為

子供達と何をして過ごそうかと…考えていたら

義母からメール



サムネイル

​今天要過來玩嗎?(今日遊びにくる?)


いつもは、このメールをもらった後に、夫が子供達を連れて義母の家に行き(息子は一泊)娘だけ連れて帰ってきます。




でも、今回は初めてお泊まりに挑戦してもらおうという事になり、夫が義母に電話📞



​今日、私は出張だから…
挑戦してみる?メメのお泊まり😂😂

 
サムネイル

(メメにとっても挑戦であり、大人にとっても挑戦なのです)



サムネイル

​遊んでみて様子を見てから決めるわ😂




もし無理だったら蘭が夜迎えにいくよ

 
サムネイル



と、いう流れになりまして…

先程、夫がタクシーで子供達を連れて義母宅へ車ダッシュ





 


※最近は、反抗期なのか癇癪がひどくて…ネガティブ

正直、育てにくい子だなと…感じています。😂

だから娘のお泊まりを、挑戦という表現で夫は義母に伝えました笑い泣き





(タクシー乗るまでバタバタしていて写真撮れず…子供達が出かけた後の部屋↓出したら出しっぱなし)





義母には無理してもらいたくないので…😅

ちょっとでも無理だと思ったらすぐに連絡くれるように伝えました!!




こちらを御覧頂ければ分かりますが、とても賑やか!

義母の家では、お願いだからお利口さんでいてほしい😅

※音声注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意




さて、娘は初めてのお泊まり成功するのか!?

それとも、お迎え連絡があるのか…笑い泣き





私は、この機会にやれる事をやりたいと思います看板持ち









最後までお読み頂きありがとうございましたお願い 











イベントバナー