何年ぶりでしょうか?

お土産用に、カラスミを購入しました。


幼稚園の先生の御実家がカラスミを作っているので

直接購入させて頂きましたおねがい





どれも、とっても質の良い綺麗なカラスミです看板持ち飛び出すハート

試食用にとカラスミが入っていたので試食しました。


文句なし!

美味しかったです☺️









そして、昨日私にとって…
嬉しいニュースがありましたびっくりマークニコニコ


7月14日より台湾国籍または居留証を持つ外国人は、台湾入国時のPCR陰性証明書が不要となるそうです

手間がひとつ減った…


日本でのPCRは、お財布に優しい羽田空港内にある木下グループで検討していたのですが、もう必要なさそうです。




それでは、素敵な週末をお過ごし下さい😊




最後までお読み頂き有難うございましたお願い













イベントバナー