今日は、息子の歯磨き粉を買いに行ってきました照れ



8歳なので、もう苺味や葡萄味はもう卒業かな?と思って色々見ていたら、歯磨き粉の種類が多い多い。


私個人的にも歯磨き粉は好きでして…😂

このコーナーに30分くらいいた笑

はい。楽しかったです。



ちなみに、こちらは↓今まで使っていた歯磨き粉



日本でお馴染みの歯磨き粉だってあるぞびっくりマークびっくりマーク






こちらは、台湾で昔からある歯磨き粉DARLIE好來

(以前は黒人歯磨き粉と呼ばれていましたが現在改名されました)


歯磨きが終わった後は、お口がスカーッとして爽やかになります。

(日本に住んでいた時、チェキッ娘仲間にお土産であげていました笑い泣き


白人歯磨き粉もございますよ。

どちらもミントがよく効いております照れ


DARLIE好來から出ている歯磨き粉は、他にもこんなに沢山。写真におさまりませんニコニコ





さてさて、最終的に私が選んだ息子の歯磨き粉はコチラですにっこり



コルゲートの子供用歯磨き粉びっくりマーク

マイルドミントフレーバーですほんわか




歯磨き粉も子供の成長に合わせて変わっていく…

大人への道へスカーっと突き進むのだ!!!!!!ニコニコ






​夫が帰ってきた時の今日のひとこま


サムネイル

おかえりなさいませ。ご主人様




あん?ゴセンゾサマ?

 
サムネイル


御先祖様って!!!!!!!

物凄い聞き間違いで笑った笑い泣き










久しぶりにYouTube UPしました


いいえ。本当は結構upしているのです。㊙️

ただ、限定公開にしているだけ😂


今回は全公開にしています。🌎


内容は、ただただドライブしているだけの動画です笑い泣き

龍山寺辺りになるとごちゃごちゃしてきます。


一緒にドライブしている気持ちになれたら(なれるか!!)

と思っておりますダッシュ




それでは、また看板持ち飛び出すハート






本日も最後までお読み頂き有難うございましたお願い







イベントバナー