昨日、8歳息子のワクチン接種2回目を終えました。


ワクチン接種の為に学校をお休みしたのに、接種後自発的にオンラインに参加しててびっくり!!☜真面目なのか??

(演劇の練習中で「僕も参加します!」と言って台詞よみしてた😂)



そんな息子が1番に心配していた事は

予防接種ワクチン接種後の発熱!!



念の為、接種後に解熱剤を飲ませて水分をいつもより多めに飲ませましたが…薬

夜になると、体温が上昇し始めました



37.1☜まだまだこれからだよってところ




発熱を恐れていた息子は

温度計を見て泣いたぐすん




サムネイル

頭痛い…
身体動かない…
お熱いやだよ😭😭😭


さっきまでYouTube見て笑ってたよ?😅

涙出るの早いです。笑



歯磨きして寝よう!歯磨きできる?
ママお手伝いする?

 
サムネイル




サムネイル

できない😭ママやって、、



と、結構デリケートな息子😂




そこへ、いつも兄の真似ばかりするモノマネ芸人

自称ラプンツェル😅の3歳娘がやってきて



サムネイル

ママ〜
メメもうそろそろ倒れそう、、
歩く




と言って入ってきて笑った笑い泣き






🌙00:20 

38.1またまた解熱剤を飲ませ…

本日は念の為学校はお休み。




と、言うか…



スケジュール見たら終業式明日だったのに

これから終業式で、「参加できたらオンラインでいつでもどうぞ〜」とLINEあったんだけど



とても緩やかです笑い泣き







予防接種モデルナ2回目接種の流れ動画気づき