こんにちは



今日は朝から二人同時に送迎

そして、お天気が良かったので沢山洗濯物をして


銀行へ



銀行では漢字と英字を書いて

当然だけど中国語でやりとり


間違えちゃいけないから

すごく疲れました😅



サムネイル

台湾生活まだまだですなぁ、、。






帰宅した時には、夕飯の準備の時間。



まだ、部屋の掃除が終わってないから

大急ぎで夕飯の準備しました。




これから、寝室の掃除です😂



やらなくてもいいのにね。

なんで私こんなに頑張ってるんだろう?


なんとなく、、、

自分の中で1日の計画を立てていて

やらなきゃ気が済まないという…性格です。

絶対疲れる性格。😅


でも、やったあとの達成感が

たまらないのだ!!!笑い泣き



わかってくれます?




漢数字は、しっかり書き慣れておこうと思います。



一応、皆様にもシェア〜




それでは、失礼しますニコニコ

今日も最後までお読み頂き有難うございましたニコニコお願い




イベントバナー