母の手作りアクセサリー


母の集中力は凄い飛び出すハート


一日中アクセサリー作ってます看板持ち

黙々と作ってます。


ショップを開いてるわけでもないし

買い手がいるわけでもないのに

問屋に買い出しに行って

一人で材料選びして

デザインも自分で決めて

毎日、毎日黙々と作り続けてます。


もう家に作品を置く場所がありません😂

問屋に連れて行く度に、次は何を作るんだろうか

と、ドキドキしてしまいます。😅







出来上がったら



「見て!凄いでしょ?」

「綺麗でしょ?」

「これ作るのに一日かかった」

「つけたら絶対可愛い」


と言って楽しそうに手作りアクセサリーを見せてきます歩く


母は、自分の好きな事をして第二の人生を楽しんでいます。




でも、なぜそんなに集中できるんだろう。

母は言いました。




サムネイル

好きだから。でも自分の気分次第。全くできない時は何もしないよ。
子供が側から離れていったら急に寂しくなっちゃうから、蘭ちゃんも今から何か趣味を探した方がいいよ。




と、言ってきましたおねがい

先輩が言うんだから間違いないだろう気づき

子供が大きくなるまでに何か探そうっと。




母の手作り作品

少しずつですがインスタにアップしています。

おばあちゃんのhandmade

良かったら是非覗いてみて下さいキラキラ




今週はこちらを作っていました指差し


その1



その2






その3






今日は、こちら





薔薇ピアス








最後までお読み頂き有難うございましたお願い