先日、台湾随一の問屋街迪化街をぶらり歩いていると…



サムネイル

ちょっとまって!!!

と、前を歩く夫の足を止めてまで行きたくなるお店がありました。



2020年10月にオープンした

角落生物(チャオルゥオスンウー)すみっコぐらしとセブンイレブンのコラボ店です。


私は、ここでお店に吸い込まれていきました飛び出すハート


娘の影響ですみっコぐらしが、可愛いなと思う程度の私でも


サムネイル

可愛い〜❤️❤️


の歓喜が止まらなかったので、ファンの方にとってここはきっとパラダイスかと!!




サムネイル

ところで、ここは本当にセブンイレブンなのか?


どこをどお見ても、コンビニらしさがなく、すみっコぐらししか目に入りませんでした。

(そもそも、”コンビニらしさ”という概念がないコンビニで面白かった)



店内のお客さんは、たまたまだと思うけど


サムネイル

男性率高っ!😂



みんなすみっコぐらしに囲まれて可愛く見えたよほんわかラブラブ



天井、壁、椅子、テーブル

全てがすみっコぐらし😍


商品の陳列棚とCITY CAFÉ マークを見てようやくセブンイレブンだと確信。

(台湾のセブンイレブンと言ったらCITY CAFÉ !!)




コラボ率本当高すぎた!



陳列棚のすぐ脇には、すみっコぐらしのグッズ


グッズの側には、イートインスペース♡



セブンイレブン+すみっコぐらしのコラボブレンドショップにしか見えなかったですラブ





混ざってました〜





特に娘は、色んな場所で写真を撮りたがり

店内で写真撮影😂



終始、可愛が止まらなかった😂



レジ周りにもすみっコぐらし。

なんとなく全部買い占めたくなる気持ちが湧き出てきたけど、その気持ちを抑えて…写真バシバシ撮りました。笑い泣き


店員さんもお客さんも、すみっコぐらしに囲まれていて〜


平和や〜❤️



そして、すみっコぐらしは



全然すみっコじゃなかった。



堂々とセブンイレブン全体的に暮らしてたよ目がハートキラキララブラブ




癒された〜





買うつもりなかったけど、コーヒーとたまごボーロを購入




コーヒーカップびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛飛び出すハート

店内を出た後も、すみっこさんが癒してくれたのでした




個人的には、また行きたいなと思ったセブンイレブンでしたオーナメント




ぽってり苺7-ELEVEN塔城門市(台北市大同區長安西路271號)








最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー