こんにちは
腰が悲鳴を上げてる嶋野です看板持ち




昨日、すごい久々に娘をおんぶをしましたびっくりマーク


サムネイル

ママの背中気持ちいい


そう言って彼女は寝てしまいそうだったけど、、

私は、そのまま食器洗いをしていて
娘のおんぶは、30分ももたなかった。
大きくなったね〜
体重が重くてアセアセ
途中で、私が気持ち悪くなって…
家事を一旦やめて娘をおろしました😅

昨夜は、腰痛で眠れなかった😂
今も腰が痛いです……。

おんぶって、やっぱり腰に負担がすごいかかるのが改めてわかりました。



おんぶもそうだけど…

最近は、わざと赤ちゃんっぽく話してきたり

抱っこ率多い!!

とにかくべったり。

私がお手洗いへ行く時もついてくる。(←唯一1人の時間になれる場所)

可愛いから全部受け入れてますが…😅😍


おっぱいを探してきたのはびっくりでした。


おっぱいのみたい

 
サムネイル



サムネイル

もうおっぱいはないよ。赤ちゃんの時メメが全部飲んじゃったから、もうないの。


と言って母乳がない事を伝えてるけど

それでもおっぱいを見て触ってくるので



サムネイル

はずかしいからやめて下さい。

そう言って諦めてもらいました。



この娘の行動はコロナの影響で赤ちゃん返りするってやつかな?と思ってます。🤔



コロナ禍のストレスで大人はストレス発散方法を知ってるけど、子供はまだそれができないから安心を求めて赤ちゃんの頃に戻ろうとするらしい。






コロナもそうだけど梅雨だからね
ここ最近はずっと大雨。どしゃぶり…
お外で遊べない悲しい



ストレス溜まってるようだし

早く子供達に普通の生活をさせてあげたいな。




最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー