子が寝ているうちに…




あれこれ拾われないうちに





1年間使わなかったものは

捨てます。



捨てる時は、心が強い時!これポイント





イギリスで買った息子へのプレゼント🎁

思い出たっぷり↓


心揺れそうになるけど、、

この思い出があるから捨てられなくなるんだけど…

思い出は、心の中へ


捨てます!



玩具は買わなくても増える。

どんどん家が狭くなっていく…悪循環


子供達が寝ている間に

とにかく捨てる。





潔く捨てる!←これもポイント





おっ?

ウラ事情。気になるな😂

とっておこ。笑い泣き



いる物いらない物を仕分ける↓




潔く仕分ける

これかなり大事



心を強く……

心は強く……



すると、突然出てきた思い出の品ピンクハート

息子が5歳の時だったかな?作ってくれたラブレター


すると、耳元で小悪魔夫が



サムネイル
 

捨てるでしょ?!

と、、


いや!ちょっと待って

サムネイル




サムネイル
 

Mom,I love you because you are kind





これは…捨てられない

サムネイル



結局、ここで心が揺れてしまい

本日の整理整頓終了!!!笑笑い泣き



揺れ動いた物が2点でできたけど

3分以内に仕分け終了!


左は捨てます。

右のケースには、今使ってる物とこれから使うものを入れます。

我が家はこの箱を玩具ボックスと呼んでいます。

玩具ボックスは成長に合わせて中身を変えていきます。




子供の物を片付けるのって、思い出がたくさんあるから自分の物を整理するより大変。笑



皆さんが決めている片付けの仕方はありますか?








おまけ

フルーツの王様ドリアン
1つの値段が4000円もします。

ひゃーびっくりびっくり




最後までお読み頂き有難うございましたお願い







イベントバナー