気付いたら結婚記念日指輪過ぎてた。笑

(台湾で入籍後すぐ日本に帰国して1人で婚姻届を出したので、結婚記念日は2回あります。😂)



台湾で入籍後、実家に帰省した時の写真





夫婦になって1日目の写真をみつけました。初公開?


まだ初々しくて、見ているこちらが照れる。笑い泣き

そして…俗に言う

ラブラブ💓

今は、ラブラブなんて言わないのでしょうか…ニコニコ

たまたま指がハートポーズなってるけど、それはもう古いらしいおいで

サーチ指ポーズに流行りがある事も今知る私です



あれから10年後



今日の朝食は別々でした。

私はスマホと


夫はパソコンと朝飯。笑

(胡麻饅とコーヒーの組み合わせもなんだか寂しい😂)


会話ゼロ。

彼はクラスメートのような存在です😂



指輪💍は、そんなにつけなくなりました。笑

外したりつけたりが面倒なのと子供に怪我させてしまったら嫌だからです。夫より子供優先。笑


指輪じゃなくて、、


絆創膏をつける機会が増えましたびっくりマーク



気をつけているつもりですが、、😅

昨日は、久々に思いっきり切りました。ネガティブ

生姜の千切りを調子にのって切っていたら、指も綺麗に薄く切ってしまい、出血すごかった😂


絆創膏3個取り替えて、キッチンペーパーで指をぐるぐる巻きにしながら夕飯作りました。


さっき貼り替えた←いらん情報



美味しいのはできたけど、指痛かったぁぁ驚き


夫に


サムネイル
 

今日の昼食私帰ってくるけど…
何食べる?

と、言われて…



残り物

サムネイル

と、即答しました。

痛いもん!指。笑



昨日の残りの一部↓






ちなみに、夫に私の指の傷口を見せたら。

パソコン見ながら




サムネイル
 

還好吧!(大丈夫でしょ!)
私はもっと酷い傷見てるからね😂
それは、なんでもない。


と、言われました。真顔泣

職業柄仕方ないけど、もう少し気にかけて欲しかったひらめき







最後に、記念すべきツーショットをと思ったけど

ありのままがやば過ぎて全修正😂😂😂😂😂


結婚10周年


今のところ。特に何も予定はないけど

それでも良いと思う。

いつも家族の為にありがとう。ほんわかラブラブ



息子が産まれた後から娘を妊娠した初期頃まで、喧嘩が凄くて離婚も考えた事もあったけど㊙️😂

乗り越えて良かった今は思えます。ニコニコ


でも、この先まだまだ壁はいっぱいあるだろうし

何度も心が折れる事もありそうだけど、、

その時は、その時…考えます看板持ち笑





まずは、健康と笑顔が第一びっくりマークびっくりマーク











それでは!

今日も一日皆様にとっても素敵な日となりますようにニコニコ




最後までお読み頂き有難うございましたお願い









イベントバナー