こんにちは看板持ち

私のiPhoneのFace IDを8歳の息子が解除してしまった事にびっくりしている嶋野です無気力笑

そんな事あるの?!!笑い泣き



サムネイル

DNAはすごいな!笑い泣き笑


と、息子はなんだかVIP気分😂




自分では息子と似ていると思わないのだけど、AIが似てると判断したから似ているのだろうニコニコ飛び出すハート笑



AI…🤖
ローマ字繋がりで…



CPって皆さんご存知ですか?




色んな意味が頭に浮かぶと思うのですが、CPとはカップルを指すそうです😂
(息子から教わりましたw)


そんな恋人達CPのデート現場を、今日はずっと見守っていたのですが、今はIG映えPICを撮るCPが殆どですね目がハート

彼女が満足するまで撮り続ける彼氏カメラマン拍手

彼氏さん優しい〜ラブ愛飛び出すハート



デートの仕方を見て時代の流れを感じましたねw看板持ち飛び出すハート




すると!!

CP達を撮り始めた息子カメラマン😂😂

(息子目線です)







こちらは別のCP目がハート




と、言う事で電球


いつもカメラマンの私も



(主人に言わなくても二つ並べて顔隠してくれたw)













今日は、CPになってみる事にしました看板持ち飛び出すハート


サムネイル

ゆっちゃん写真撮って〜ニコニコ


息子目線の私達〜






上手〜ニコニコ拍手

サムネイル


サムネイル
 

自然光〜ハート


と、すっかりプロカメラマン笑い泣き




息子のおかげで主人とのCP写真も増えてきたような気がする♡









おまけ

結婚前は、私の事を可愛いなぁと思ってくれていた主人も…

今は、ただ撮るだけだそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分で言うのもお恥ずかしいのですが…

確かに、可愛さはなくなりました看板持ち飛び出すハート






コメント有難うございます気づき
m(__)m



主人と一緒ににやけながら読ませて頂きました立ち上がる


ありがとうございます。

サムネイル






最後までお読み頂き有難うございましたお願い











イベントバナー