台湾には物凄い数のコンビニがあるので、コンビニ探索が面白いと感じる嶋野です☺️



先日、駐車場がある比較的大きめなセブンイレブンに寄ったら






お店の一角に(レジの隣)バーカウンターが、あって二度三度見しちゃいましたポーンびっくりマーク



座り心地を堪能する息子😂

(見ているのはセブンイレブンのCM)



3種類のビールが選べます🍺グラサン


このサービスは、結構前からあるみたいで

私も利用した事あるそうなんですけど……


忘れました笑い泣き笑




いつ?どこで?

記憶力低下中煽り笑






おまけ

台湾のこどもの日🇹🇼にケーキを食べました。

(名無しのお誕生日プレート、ローソク付きだったので立ててみましたw)


子供達は、ケーキを前にお誕生日の歌を歌い始めました。笑い泣きケーキの歌、他にないんかな??🤣🤣


歳を重ねたのは「Dear ママ音譜私でした😅











今日も皆様にとって素敵な一日となりますように

最後までお読み頂き有難うございましたお願い












イベントバナー