家飯は、いつも同じメニューになってしまうポンコツ主婦嶋野です。看板持ち



こんにちは



ちょうど今作り終えた夕飯の写真を撮ってみました



きっと、これから数ヶ月後…

「夕飯作りました」気づきと言ってブログにupする夕飯も同じメニューだと言い切れますほんわか気づき笑




この”いつも同じメニュー”で主人から

「蘭が作る御飯は大体同じだね😅」と数週間前に言われた言葉が忘れられず





主人にメール





サムネイル
 

那要鹹酥雞嗎
(じゃあ、シェンスーチーいる?)

と、お返事がありました笑い泣き愛飛び出すハート

ちょっと一瞬複雑な気持ちになったけど😂😂



シェンスーチー


いるって返事🤣




ちょっと外へ出たらB級グルメが買えてしまう台湾で、私の料理レパートリーが増える事は……



これからもないな…。煽り笑






最後までお読み頂き有難うございましたうさぎのぬいぐるみお願い










イベントバナー