今日も、無事子供達の送迎を終えてホッとしている嶋野です。看板持ち

 

 

息子の送迎が終わった後に、バイクの接触事故現場を通過したのですが、、驚き

スクールバックが現場に落ちていて、ヒヤッとしました

これから、学校へ向かうはずだった子供は病院へ・・ぐすん

 

朝はゆとりを持って行動して

急いでいる時こそ、慎重にならないといけませんね

 

現場を見た後、娘の送迎は徒歩にしました。

 

 

 

さて、こちらのお友達↓

昨日、ピアノの先生から「上達しましたよ」と・・

LINE動画を頂きましたデレデレ

 

星野源さんが大好きな時期から、ピアノが弾けるようになりたいと思っていた息子

 

耳にはめているイヤホン的なティッシュが気になりましたが笑い泣き音に合わせてリズムにのっている姿に成長を感じましたドキドキ

 

 

 

 

このような学校からのLINE動画はワクワクして嬉しいけど、LINE電話はドキドキして怖いのでもらいたくないものです笑い泣き

 

 

午後は、担任の先生からLINE電話

 

 

先生から電話だと分かった時点で、心の準備



イヤな予感は的中😅

 

 


胃痛で早退。

(お迎えは車で)

 

 

帰宅後、正露丸飲んだら復活歩く

 

 

 

 

胃痛で息子が感じた事

 

パパ、ママ、おばあちゃん

みんな優しくしてくれる

 

 

「たまには、胃痛も悪くないほんわかです。

 

 

 

 

娘も幼稚園から帰宅してすぐに兄を抱きしめ

「お兄ちゃん大丈夫?」と心配していましたおねだり

 (いつも喧嘩ばかりしているけど、結局は兄が大好きなんですね)

 

 

 

 

やっぱり一番大事なのは

健康と安全!!

それから平和ですね看板持ち

 

 

 

それでは、今日も一日皆様にとって素敵な日となりますようにうさぎのぬいぐるみキラキラ

最後までお読み頂き有難うございましたお願い

 

 

 









イベントバナー