こんにちは

 

子供に”イライラ”するのは自分に余裕がないからだって事に今更気づいた嶋野です看板持ち笑

 

 

 

もっとゆとりを持とうびっくりマーク

そう決めて20分早く起きてから、朝イライラしなくなりました。

 

 

なのにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今朝、娘の想像できない行動に”イライラ”してしまった笑い泣き

 

 

さて出発!!って時に

「お手伝いしてあげる」と言って私の靴紐を解いたwwww笑い泣き

 

 

 

気づいたら、子供の行動はどれもクレヨンしんちゃんの世界そのままで、イライラしていた事も後で考えるとじわじわ笑えてきちゃうんですけどねニヤニヤ笑

 

 

 

今後は、イライラ軽減する為に早めの行動以外・・・

諦める事にしますゲラゲラ

 

 

 

 

 

諦めと言えば・・・おねだり

 

昨日、高雄の従妹から送られてきた苺大福🍓

「お姉ちゃんもいる?送るね♡」と言って予約購入してくれた愛情たっぷりの苺大福なんですけど

image

 

 

商品を無事受取り、箱を開けてみたら…

 

 

 

「食べちゃった?」と、言ってしまう程ひどい状態の苺大福がありました。

 

 

 

伝票に食料品と記載していたのにこれです真顔

投げられたとしか思えない、、、ね。

 

日本だったら、きっとクレームでしょう。凝視

 (※写真は箱を開けてすぐに撮ったものです)

image

 

送ってくれた従妹の事を想うと悲しいけど

台湾ではよくある事なんだと聞いたら・・諦めしかなかった

 

だから、改めて思います。

日本の宅配業の方々は神ですとにっこりびっくりマーク

 

 

 

ちなみに、この苺大福はダメージを受けた苺以外食べました。笑

美味しいとは言えなかったです。

 

(こうなると知ったら今後食料品は送らないし送ってもらわない)

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

我が子が一番!!!!

そう思わせてくれる光景を目にしました

 

 

バスを背景に二匹のワンちゃんが座っています。

 

 

ワンちゃんの視線の先には、飼い主様飛び出すハート

 

 

とても癒されたのでしたキラキラ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も1日皆様にとって最高な日となりますようにハート

最後までお読み頂き有難うございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー