我が家の長男長女歩く立ち上がる気づき

いつも喧嘩ばかりで賑やかですが…笑

今朝、珍しく2人が大人しくしていたので、食器洗い中の手を止めて2人の様子を見にいくと





仲良く…看板持ち

ゲームしてた😂


と、言っても娘は途中で飽きてしまって…

集中していたのは前半だけ気づき

(ちなみに娘は只今、園長先生から教えてもらった方法で集中力トレーニング中)





ついでに、、




他にも仲良さそうな写真をまとめてupします笑い泣き



週一、兄が妹のお迎えに行く日があります。

その時、2人は仲良さそうに手を繋いで帰宅❤️


この姿を見るのが楽しみで、週一の兄によるお迎えがやめられない嶋野です看板持ち愛飛び出すハート



あと、2人でもみじを頬張る姿😂


この日食べていたもみじ(🐔の脚)は、園長先生の手作りです。

なんでも、”はんぶんこ”してくれる娘が「お兄ちゃんにもあげたい」と園長先生に言って頂いてきたもみじ😂


もみじの味は、かなり美味しかった様子がこの写真から見受けられます🤗


兄の表情😂😂😂😂


この表情は個人的に大好物笑拍手



我が家の長男長女は、ちょっと変わってるけど飛び出すハート愛

なんとか今日も元気に成長中😂





それでは素敵な週末をお過ごし下さい。

最後までお読み頂き有難うございましたお願い






イベントバナー