三連休が終わった〜不安飛び出すハート

連休中は新幹線が全くとれなくて台北で過ごしていた嶋野です看板持ち

 

 

 

すみっコぐらしの燈會(ランタンフェンス)があると聞いて義家族とおでかけしたくらい

 

 

子供達の影響で…

好きでもなかったキャラを好きになってしまいそうです😂笑

このまぁるいフォルムに萌❤️

 

 

義母に「蘭ちゃんも撮ってあげる」と言われて…

撮ってもらった萌写真🤣😂

 

 

と、、。

萌写真だなんて…失礼しました😅

 

 

 

 

 

次の連休は4月!!

既に台湾国内旅行の予約で、観光地は満席満室となっていますびっくりマーク

4月こそは我が家もどこかへ!!

 

 

 

 

 

 

 

遠出ができない時は、グルメを楽しむのが我が家流笑い

昨夜飯は主人が仕事帰りに台北駅で買ってきてくれましたびっくりマーク

 

 

崎陽軒の焼売スター

 

 

 

 

 

焼売を頂くのはいつぶりだろうか・・嬉しい歩く目がハート

 

 

お醤油入れのひょうちゃんが台湾バージョンだった目がハート

タピオカミルクティーのイラストニコニコ

 

 

台湾版のイラストは他にもあるみたいですが、他の焼売弁当のひょうちゃんは全部タピオカでした。

 

 

 

上からひょうちゃん↓

(指汚くてすみません😅

びっくりしたのは、このひょうちゃんがオークションにかけられていた事

 

 

ひょうちゃんコレクターの方がいらっしゃるんですね〜知らなかった・・

 

焼売のお味は、安定していました。

ニコニコ「温めなくても美味しく頂けます」と店員さんに言われて主人はそのまま食べていたけど、私は温めて頂きましたニコニコ

 

美味しかった飛び出すハート

 

 

 

焼売の他には山芋排骨スープと

 

義母からの差し入れ〜牛肉と茹でたブロッコリー

 

いつも適当だけどw

休日はもっと適当飯になるので、焼売買ってきてくれて良かった笑い泣き笑

 

 

 

という・・

ごくごく普通のお話でした看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー