こんにちは

連日、人混みを避けて行動している嶋野です

(ニュースを見る度に外出に臆病になっている、、)



行きたいところは沢山あるけど

もしもの事を考えると行けない小心者…煽り



お散歩は、人がいないところ

外出先の食事はコンビニのおにぎりでピクニック風笑い

(コンビニのおにぎりはやっぱり日本のコンビニが1番かな)



場所選びも慎重ですしょんぼり

人がいないところダッシュ


“人がいないところ”探しも意外と難しくてね…😅

叔父が「ここなら大丈夫!」と言って連れていってくれた場所が椰子の木畑の中気づき

写真を撮り忘れてupできないので絵を描いてもらいました



いつの時代だよ!!!と突っ込みたくなる気持ちをおさえて…叔父の行動をみていたら


椰子の木畑で椰子の木の葉っぱを敷いて…

その上からレジャーシートを敷き始めたので…

流石に止めました愛飛び出すハート笑笑い泣き


実が落ちてきたら危ないし…

蚊と小黑蚊(シャオヘイウン)が沢山いたし


小黑蚊(シャオヘイウン)は、蚊より厄介なやつで…真顔

胡麻よりずっとずっと小さくて、飛ぶの早くてなかなか叩き潰せない。奴に、刺されたら激しい痒みに襲われるし腫れる!!




と、、話が長くなってしまいましたが😅

この時期の場所探しも大変だなってお話です。

(人いないところは虫がいっぱいいる)



唯一良かった事は、お天気に恵まれている事お願いキラキラ

北部はずっと雨だそうですアセアセ



太陽に感謝しよう☀️







今日も皆様にとって素敵な1日となりますように🥰

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い









イベントバナー