こんにちは
昨日、一つ歳を重ねた嶋野です。
朝起きたら、私のLINEのひよこアイコンが可愛くなっていてクスッとしましたキューン愛飛び出すハート
素敵な帽子を被せてくれてありがとうハート


お誕生日ネタが続いてすみません。m(_ _)m
記録で残しておきたくてニコニコ


お誕生日ケーキを早めに頂いた日
家族が歌ってくれたバースデーソング
娘の声をメインに歌いましたが…
物凄いズレに笑えました🤣😂🤣





そして、誕生日の昨日は…


いつものように普通に過ごしていました。




カルフールでお買い物

冬休み前に息子がお弁当箱を紛失して…

新たにお弁当箱を買いにいきました。😅

あと、子供のマスク!!!!






娘は通常通り幼稚園

幼稚園ではお正月に合わせて縁起の良い言葉を発表していました。





誕生日が来る度に思います。


いつものように何事もなく平和に過ごせている事に感謝しなくちゃ。と…




そして、コメントも有難うございました。

とてもとても温かい気持ちになりましたラブ







さて、旧正月のお年玉の用意をしなければグッ

銀行へ行って参ります!!

ぬぬ!?

日本円が安くなっとる!!!!







今日も一日皆様にとって素敵な日となりますようにラブラブ

最後までお読み頂き有難うございましたお願い









イベントバナー