私のお友達のお話




元チェキッ娘メンバーの下川みくにちゃんから「懐かしいの見つけた」と、言って送ってもらった写真です。






みんな若いし可愛い❤️

多分、20代だと思う




今は、マイナンバーだけど😂




チェキッ娘の時は会員番号がありまして、自己紹介の時は「IDゼロフォーティーン嶋野蘭です」と言っていました。


みくちゃんは、ゼロゼロツー

ともちゃんは、ゼロフィフティーン





この写真を家族にも見せたら



母も主人も子供達も私はこの人だと思ったらしい↓


嘘だろ!?😂笑





みくちゃんと、ともちゃんは

今でも全く変わってなくて可愛い❤️


2人とは、たまにオンライン飲み会をしますが

毎日連絡とってるわけでもないのに

久々に顔を見るとすごい落ち着きます。


2人が喋ってるのを見ているだけで癒されるので、私は大体にやけながら2人をみています☺️

そのまま、眠りにつきそうになるけど…

すぐツッコまれる😂


人生の青春の1ページを一緒に過ごしてくれた2人と今でも繋がっていられる事に感謝しています。









40代の私

寒くて羽織れる物羽織って…w

DAISOでお掃除道具を購入した後の写真




しっくりてへぺろ










そういえば、いつか

ともちゃんが言っていたんだけど…


「二の腕の裏の肉が嫌だって」


これだよね!これ!!!笑い泣き





二の腕の裏にブルドックが住んでるみたいで

私も嫌だ笑い泣き笑


なんとかしたいね。

裏の垂れた肉











最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー