男の子「冷凍食品届きましたよ。受取に来てください」

管理人さんから連絡がありました。



倹約家主人がまた何か買ったのか?

そう思いながら荷物の受け取りへ



主人宛に届いた

鼎泰豊の冷凍食品でした。


鼎泰豊の値段が引き上げされた時

お父さん「もう食べられないね…」

なんて言っていた主人が、鼎泰豊の冷凍食品を買うわけがない…😅


一体誰からなんだろうキョロキョロ

伝票に書いてあるのは、送り主の鼎泰豊からで個人名はどこにもなかったダッシュ






とりあえず、冷凍食品なので箱の中を開けてみた

ぎっしり詰まってた





冷凍の胡麻饅頭と小豆饅頭




鶏肉スープ





お魚鍋



レシピ付き




こんなに頂いてお礼も言えないとは…

主人にLINEで聞いてみると、多分この人からかな?と言う方がいたのでその方からだと…思いますが

でも、やっぱりもやもやしちゃうから調べてもらお!!





ちなみに、冷凍庫はすでに満員だったのですが…

納豆によけてもらい鼎泰豊食品をいれました。




冷凍庫にあった納豆の数気づきゲラゲラ

(納豆嫌いな台湾人夫が日本人チームの為に買い溜めしたものw)

こんなにあったのか{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}

みなさんのご家庭にもこんなにありますか??😂


納豆を大事にしすぎて賞味期限が切れてしまわないように有難く頂きます😂





さて今夜は早速!!

鼎泰豊の冷凍食品でも頂きますニコニコ





温めるだけ{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}










最後までお読み頂き有難うございました{emoji:お願い}






イベントバナー