昨日、研いだ包丁で指を2本

切ってしまったドジすぎる嶋野です😅

 

まん丸のパッションフルーツを切ろうとしたら

フルーツがコロンって転がっていって指をザク!!

 

結構deepにいきまして…ゲロー

痛かった〜滝汗チーン

止血したあとの傷口がまだ痛むので

絆創膏してます

 

 

絆創膏の台湾中国語うさぎクッキー

OK繃(オケボン)

 

 

指輪よりもオケボンの方がしっくり笑い泣き

 

「何年主婦やってるんだよ!!!」とかね

言われるかな〜と思ったら

 

 

「大丈夫?明日は、外食しよう」と主人…🥺🥺

 

優しすぎて驚いたえーんえーんラブ

んじゃ、傷が治るまで外食でいいのでしょうか?ww

 

 

 

 

 

さて、そんな倹約家主人

なんと!!!本日、撮影という事で…

 

現場からお写真が届きました笑い泣き

 

 

 

 

照明

 

 
カメラ
 
 
原稿は、2日かけて作ったもの
 
 
 
 
 
 
 
 
サムネイル

本格的

 

 

と主人。

 

 

今はYouTube撮影もこだわったらテレビとあんまり変わらないですねウシシ

 

 

 

倹約家主人もついにYouTuber笑い泣き

限定公開なんだろうけど見るのが楽しみです酔っ払い

 

 

 

 

 

おまけ

昨日の夕飯♡

 

 

 

作り方

 

カボチャをラップしてチンキラキラ

その後くり抜く

 

カボチャ、ゆで卵

マヨネーズ、塩胡椒、砂糖ちらり

まぜまぜ

 

上からチーズ

トースター約5分焼き色つけて完成

 

 

 

 

美味しいカボチャサラダが出来ました酔っ払い

 

 

息子はチーズしか食べなかったけどww

娘は「もっと食べたい」でしたちゅー

 

二人とも好みが違いますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も皆様にとって素敵な日となりますようにキラキラ

最後までお読み頂き有難うございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー