週末はお天気がとっても良かったので
娘を連れてお散歩



途中、キティーちゃんの喫茶店をみかけて
女子の会話成立

サムネイル
 

キティーちゃん可愛いよ




キティーちゃん可愛い❤️

サムネイル




母は嬉しいラブ















公園に到着


滑り台、ブランコ
それぞれちょいと遊んで終了


結構早く撤収した😂





その理由は、アイス食べたいから😂



パパは、私達を日陰のあるところに座らせアイスを買いに行きました😄


この日、8歳の息子は一緒におでかけしませんでした。


「太陽にあたりたくないから家にいる。」と言われて私達の誘いを拒否😅


(母にお願いして息子と留守番してもらいました。)




今回だけではなくて、ちょっと前から私達とおでかけはしなくなった息子。 


サムネイル
 

毎日学校行って疲れてるから、たまには家でゆっくりさせてあげよう



と、主人と話していますが…
やっぱりなんとなく寂しいものです🥺



そんな事もあり過去を振り返る機会も増えました😂
娘の時よりもあちこち連れて行ってた!


かき氷が冷たくて頬を触ってるところ♡↓
かわゆす❤️






3歳の娘もいつか私達と一緒におでかけしなくなるので‥
週末のおでかけは幸せだった♡

場所というよりも一緒に過ごせる時間が貴重すぎる!!




夫婦でいつも話してる事


人生で今しかない親子時間(育児)を後悔しないように過ごす!!!



これに限る!!





子供が不在中に書く育児ブログはとても熱いのに❤️
何故、子供達が帰ってきたらイラッとしてしまうんだ笑い泣き










今週も1週間頑張りましょう〜ほっこり
最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー