最近ずっとお天気がハッキリしない日が続いていて、太陽が恋しい嶋野ですちゅー




太陽の香りがする布団で寝たいおーっ!おーっ!おーっ!

晴れてくれますようにキラキラ星





雨の日でも元気なのが我が子達うさぎクッキーくまクッキー

パラパラと降る雨の中、手を伸ばして「冷たくて気持ちいい〜」と言って本当気持ちよさそう!!



手を繋いで歩く兄妹の姿も可愛♡
写真は、止まってくれないから…うまく撮れなかったけど、自然体が1番という事にしよう!!






   

自然体といえば…もうひとつ上差し





一歳の頃、母から「原始人みたい!」と言われていた娘のメメ



昨日は、なんと幼稚園の給食で
鶏の脚が出たそうで…(それもびっくりだけど)




娘は大喜び拍手拍手




他の子よりも綺麗に食べるので先生方は爆笑🤣
(動画と写真が送られてきました)


硬い骨はしっかりとはき出し
吸いつきながら皮をモグモグ食べる3歳児😂



食べ終わった後まで撮って送ってきた。笑
(先生が編集した動画よりスクショ)

after



ちなみに、このもみじ🐓
見た目はエグイかもしれないけど
コラーゲンたっぷりなんですよ♡ラブ




一歳半でもみじデビューした原始人のような娘の動画はこちら↓笑♡
久々に見て息子と笑っちゃいました笑い泣き





3歳で、もみじの食べ方が上達していて、母は大喜びでしたよデレデレ拍手












それでは、今日も一日頑張りましょうグッ
最後までお読み頂き有難うございましたお願い





















イベントバナー