最近ずっとキャップばっかり被っているので、息子のゆっちゃんから「ハゲを隠す為にママは帽子を被ってるんでしょ?」と言われている嶋野です😂😂😂


ハゲママと一緒に写真撮ってくれたよ❤️
(帽子はハゲもそうだけど😂色々隠せるから便利よね笑)
@竹圍漁港




今は、もう「一緒に撮ろう」と誘わないと撮ってくれないよ↓↓↓笑
(母にスマホ渡したら、とりあえずシャッターをずっと押してくれるので嫌がる瞬間も撮れてます🤣)
@竹圍漁港



ハゲてもママ頑張るぞ💪



駐車場の側には屋台〜



屋台を抜けると、漁港。
側には、新鮮な魚介類を購入できる場所がありました。
広場の向こう側には市場とレストラン。


休日の、市場は物凄い人でおしくらまんじゅう状態。
正直、小さな子連れにはきつくベビーカーは入れないので…即、引き返し昼食へ


でも、どのレストランも満席で…
外で待っている間、とても暑かったのでフルーツジュースを子供達に飲ませました。

ご飯食べられなくなっちゃうから、2人で半分こさせると…







2人でわちゃわちゃ
どんな時も、2人はじっとしていられない…😅   


ジュースを飲み終わる前に、空席待ちしていたお店とは別のお店に空席が出たのでそちらへ移動


水槽にある魚介類は計り売りでお店の方に注文します。
(調理法で希望があれば注文した方が良いです。なければ、全部蒸されてしまいます。)


母のように、自分で選ぶとお店の方がきて「私達がやるから!!!」と言って選んでも水槽に戻されます😂

↓↓




伊勢海老、鮑、海老、サザエ、魚、貝類など様々な種類がありました。



お刺身は、新鮮ですラブ
娘が刺身デビューしましたポーン
おばあちゃんが小さく切って食べさせていた…ポーンポーン
心配だったけど、アレルギー反応はなく大丈夫でした👌

こちらは、牡蠣の揚げ物と揚げチップ
子供達はこのチップばっかり食べてたな😅
海瓜子(ハイクヮーツ)は、家族みんな大好きメニュー
あっという間に子供達がペロリと食べてしまい、大人はひとつしか食べられないのです。😂



他にも、8品注文して、、、
テーブルに上がったのは7品
(子供にとりわけしたりしていたので写真撮れず…)

相当忙しかったようで、7品でチェックコインたちお札




休日の漁港は本当に人だらけで
昼食にありつけたのは15時でしたが、新鮮な魚介を食せたので良かったかなOK












今週も一緒に頑張りましょうグッ

最後までお読み頂き有難うございましたお願い













イベントバナー