今日は、主人が仕事でスピーチをするらしく昨夜から早朝にかけてレポートを作成していました。

(まだ終わってない…)




レポートは、いっつもぎりぎりでやるので…
見ているこちらがヒヤヒヤです。



レポートを作成していて1番大変なのは
「笑いを考える事」だそうです。笑い泣き
※お笑い芸人ではないです


最近多くある会議では、みんなが口を揃えて

「最近のスピーチはつまらない!みんな話してる内容同じだし、商品説明は何度も聞いてつまらない。」と言っているそうで、実際に主人も会議に行く度につまらないと言って帰ってきます😅



そんな話を聞いたもんだから…




使ってくれるか分からないけど、主人のレポート材料にとこんなもん作ってみました。



結婚写真で、メイクばっちりしている気持ち悪い主人の写真に♡

「お忙しい中、私の為にお集まり頂き有難うございます。」

という台詞。






こちらは、新婚旅行でイタリアベニスに行った時のお写真です。

ださ可愛いくアイスを食べる主人で

「御覧頂き有難うございました」という台詞。







「上品な笑いをとりたい」

そう言っていた主人の笑いのツボとは違うかもしれないけど、、、主人いじり楽しいw





ちなみに、台湾のバラエティー番組と日本のバラエティー番組を見ていても日台の笑いのツボは全く違うww

そこで笑う?ってところで爆笑している姿は可愛いです❤️




今日、仮に主人がこの写真を使って…

主人が滑ってもok

私じゃないからてへぺろ笑い泣き







人生一度きりだから沢山面白い事しよう!

仕事だけど、彼にはスピーチ楽しんできて欲しいです。






さて、今日は息子の合気道最後の日ウインク

先生が、先払いしていた月謝の残りをうるうる顔で🥺返金してきました。

それをうるうる顔で受け取る私

「お金いらないです」と言ってしまいそうだった!😅



ダメダメ!!!それはそれ!

心の天使が👼言ってきたよ。ウシシ





短い間だったけど、お世話になりました。









おまけ


母が作ってくれたブレスレット。

来年の風水ラッキーカラー色で酉年の私用にと❤️

運気アップしそうだ!!!!!!




dekitaratanoshi


(できたら、楽しい)




母が作ったインスタの名前↑

私が物作りを楽しめるのは母の遺伝かな?










それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませラブラブ

最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー