お天気も良くてお出かけ日和の今日


我が家は、息子のゆっちゃんが風邪をひいてしまった為ひきこもりです。




テストが終わって疲れたかな??





お腹に優しいお粥やりんご焼き芋を出したら

娘も食べたがり…

お昼はみんなでお腹に優しいメニュー笑い泣き





薬を飲ませてゆっちゃんに寝てもらおうとしたら

薬を飲んでいない私が眠くなっちゃって爆睡笑い泣き





そんな私の側で「寝たくない」「眠くないの!!」と言っていた娘は、私の足元で爆睡😂



ヨダレ〜垂らして可愛いのぅ〜





風邪っぴきゆっちゃんははてなマーク

リビングで、イカゲーム🎮🦑


だるまさんが転んだのシーン↓

(このゲームどこで探してくるんだろう…はてなマーク



視力回復したのに、家にいるとゲーム…YouTube鑑賞ばかりですあせる


そろそろ強制終了させようとしたら…


ガチャガチャ🚪ハッ

玄関の扉の鍵を開ける音を聞いて速攻iPadを閉まって何事もなかったかのようにソファーに座る息子笑い泣き笑い泣き


パパの存在はかなり怖いようです笑い泣き








ちなみに、毎週土曜日に楽しみにしていた合気道は本日はお休み。なんと次週が最後のクラスとなりました😢


先生の急な教室移転と(しかも結構遠い)日程変更で予定が合わずあっさり終了ですポーン



息子も急すぎてびっくりしていました😳😳😳😳







さて、皆さまも体調には十分気をつけてお過ごし下さいませ。素敵な週末を〜🍵






最後までお読み頂き有難うございましたお願い








イベントバナー