今週も息子の合気道へ行ってきました〜


密かに新たなバイク購入を検討中のバイガー


嶋野ですチュー




先日、修理に出したバイクは問題なく乗れるんだけど…何度も修理に出している事から不安になり別メーカーに乗り換えようと…最近はバイク屋巡りをしております。






幼稚園でお誕生日会🎂

昨日は幼稚園で娘のお誕生日会を開いて頂きました🤗



蝋燭を3本さしてから〜被る


先生お手製のケーキ帽子

ラブラブ




娘の3つの願い事


1.「パパとママとボールで遊びたい」

2.「ママと遊びたい」

3.「言わない」


3つ目は心の中で…♡


何をお願いしたのかな?



園長先生曰く、みんなからお祝いしてもらい嬉しくなった娘はお礼に歌をプレゼントしたそうです。


お辞儀して挨拶してる🥺





先生方から頂いたお誕生日プレゼント↓




生まれて初めて沢山のお友達と先生からお祝いしてもらえて良かったねニコニコ







お誕生日会で準備した物うずまきキャンディ




ジュースとカップケーキ




cup cat のマシュマロカップケーキ(棉花糖爆爆)


杯子貓小餐館&杯子蛋糕CupCat 


子供達に大人気の甘いマシュマロの下には、しっとりとした甘さ控えめなスポンジケーキ。

お口の中で2つの味が交わってふんわりと溶けていったカップケーキは美味しかったですおねがい




お兄ちゃんも「美味しい!!!!!!」と絶賛音譜






ジュースは、Costco!!

オレンジパッションフルーツジュース🍹



前日に急遽買い出し!

Costco様様でした!!





今夜は、主人の会議でホテルへ

娘はすっかり自分のお誕生日旅行だと思い込んで、主人にこう言っていました。


「パパ、私の為にホテルに泊まらせてくれてありがと」ラブ



どこの国から来たんだこの子は?本当に私の子か?笑

というくらいの話し方に萌😍😍😍😍

(親バカですみません)







3歳のお誕生日おめでとう🎂













最後までお読み頂き有難うございましたお願い











イベントバナー