こんにちは
娘の頭突きで唇内側が切れて
下唇の痛みがずっととれない嶋野です😁

なんともないように見えるけど
地味にめっちゃ痛い。暑いスープは当然無理
寝ている時も痛みで起きてしまう…😭



こうして傷を出している方が楽😂
早よ治れ!!!


 ………。

お見苦しい写真をすみませんでしたm(_ _)m





さて😂
お次は可愛らしい写真を❤️





園長先生からLINEで送られてきました。
「めめちゃんが2週間かけて作った作品です😂」



ちっこいお手手で一生懸命作ったんだな〜


何よりも、先生の御指導がなければ
ここまで出来ないよな…
有難いです🥰





そして、今は…



息子が今週使う縄跳びの準備をしてます。

長さ調節ができる縄跳びがあったとは…
知りませんでした。



持ち手の下の部分

クルクル回したらキャップ?とれた


ぐいーっと伸ばして
長さ調節後、片結びして完成




(⚠︎後から知りました。片結びや押し込んでグリップにいれるのは縄跳びの上達の妨げになるそうです。思い切ってカットします。)






さてと…ブログを書いたいたらこんな時間!!
これから主人帰ってくるので食事の支度。

いつも5.6品は作っていたけど
「作りすぎ!これからは2.3品で良いよ」って
主人に言われていたから…
昨夜は、2品作ったら

「これだけ?」って言われたのでむかっ
「自分が食べたいのはこれから買ってきて!」って
言い返しちゃった!!キラキラ

本当面倒くさっ!😂








コメントありがとうございました😊
本当、無事で良かったです。
あのバイク約2年経つとガソリン漏れするそうで…
(口コミに沢山かかれていました)
あの後、すぐに主人がメーカーへ修理に出して
保証期間中という事で無料で修理してもらいました。

今のバイクは殆どが環境に優しい部品でできているからこういった不具合が起きやすいんですって。









それでは〜



最後までお読み頂き有難うございましたお願い









イベントバナー