少しずつ涼しくなってきた台湾曇り
太陽は何処へ?ここ数日、湿気がきになる
そろそろ布団乾燥機を使う季節がきたよ!!!!!!


お天気なんて関係ないくらい元気なのが、娘のメメグッ
大好きなふりふりなお洋服を着て今日も登園して行きましたドレスハイヒール



そんな彼女もそろそろ3歳
こんなお茶目な発言もするようになりました。

「はい。mammy」

「你愛我嗎?(私の事愛してる?)」

「メメ、赤ちゃんが欲しいの!お世話がしたいの!」
(泣くので困る…3人目の予定はないので困る。メルちゃんをプレゼントしようかな🎁)


「私の王子様はいつくるの?」
「メメ、可愛いお洋服が大好きなの」




笑😂


最近は、幼稚園で彼女のお誕生日会を開いてくれるとの事で私はずっとプチギフトを探しておりますパソコンメガネ時計


お誕生日は「幸せをお裾分けウエディングケーキ」と言う意味で、プチギフト(分享禮物)をお友達にプレゼントします。


コロナ前は、ケーキを買ってみんなで分け合って食べていましたが…
今は大体小分けになっているプチギフトを渡すのが主流。その為、ネットでプチギフトを注文するとなると人気商品は30日待ち…タラー

そんな事も知らなかったので、1週間後に迫るお誕生日会に向けて動いていますアセアセ




そんな事を考えながら…


昨日は、子供なしで食事へ鍋
順番待ちしている間にDAISOパトロール
(プチギフトのヒント探し!!困った時のDAISO🤗)



プチギフト用に何かヒントになるもの…
と、見ていたら…

ショッピングバックに目移りキラキラ






マチもあって良いグッ




TOKYOバージョンもありました(青、赤)



日本のDAISOにも同じものあるのかな?



こんなに写真撮ったのに食事の番が来てDAISOを出ましたが😅

DAISOパト楽しかった😂





さて、引き続きギフト探しします









最後までお読み頂き有難うございましたお願い