明日は、息子のお誕生日という事で

シーザーパークホテルでケーキと食事をテイクアウトしてきました流れ星


こちらのホテルは保冷バッグ付き

容器もつまみがあるタイプ

テイクアウトに慣れてくると、他のお店との容器の違いまで見てしまうようになります😂

うまく運べなかったのか、容器から汁が漏れてしまい器がベトベトになってしまったのでアルミホイルを敷き…
見映えはよくないけど、我が家のお誕生日テイクアウト昼食はこんな感じでした音譜


明日、お誕生日だけどケーキ買っちゃったから…
今夜みんなで食べよう!

と、話していたら義母から遊びに来ない?という連絡


うさぎクッキー「行く〜」
くまクッキー「行く〜」

2人の子供は嬉しそうに義実家へ行きました🚗DASH!



そして、明日8歳になる主役の息子ゆっちゃんは…
今夜お泊まりだそうです


ケーキは明日の夜だそうです



なんだよ〜またこの気持ち
ママ寂しいw
最近私寂しいブログが多いねぇ😂😂




というわけで、久々に動画作りました。
毎度、親バカ動画ばかりですみません😅


【育児記録動画 本編35秒】となっています。
御興味ございましたら是非ご覧下さいませ。
(ボリューム注意です)


内容は…

台湾の現地幼稚園、小学校に通う子供達がそれぞれ頑張っている姿をまとめています。


歌う娘とピアノを弾く息子
二人が自分の世界へと入り込む瞬間が見どころです


どうぞ温かい目で見てください🥺ラブラブ





それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませキラキラ






最後までお読み頂き有難うございましたお願い



イベントバナー