今日は、DAISOへ娘の幼稚園で使う物を買いに行きましたウインク


そうなのです!

やっと園長先生から連絡があって来月から幼稚園生です




DAISOでは、巾着袋だけ!!買うつもりだったのに😅


女の子グッズが可愛すぎて…😍

つい他のも買ってしまいました❤️




特にこれは可愛すぎた!!

DAISOとディズニーがコラボした

ディズニーイヤリング❤️


結構前から出ていたんですね?!

知らなかった…😅




お値段はどれも49元(約193円)!!!

この価格で、クォリティー高い〜






ピアスの穴が開いていなくても安心♡




私がピアスをつけているのを見て…

娘もずっと「ピアスやりたい」と言っていたので、可愛いイヤリングを見つけられて良かった



イヤリングを付けた後…



名前で呼ぶと振り向きません。



「お姫様〜」と言うとにっこりです❤️😂




すごい!!!

DAISOのディズニーイヤリングで、心までディズニーのお姫様になってしまった様子😂笑

こりゃ大変だ!!!







最後までお読み頂き有難うございましたお願い









イベントバナー