こんにちは

そろそろ台湾で車の運転を本格的にしようかと検討中の嶋野ですにやり




今日は、やっと手に入れたコストコ商品を御紹介します







キッチンペーパーとかつおぶし

ウェルカム〜マイhome😭😭😭❤️

と、下手くそな英語でお出迎えしてしまうくらい嬉しかった❤️



ずっとずっと探していてね。

やっとですよ。





手に入らなかった間は、現地の物でやりくりしていたので困らなかったけど…


鰹節はフードプロセッサーで細かくして…

正直、めんどくさかったよ。




「コストコのキッチンペーパーは、一度はまったら他のは使えない!」



そう、私は主人に言ってるんだけどね

彼には分からないようです。

そりゃそうだ。


彼は、キッチンペーパーでゴキブリ退治してしまうんだから!

用途間違えてますよゲローゲロー滝汗



まっ!それくらい生地もしっかりしているという事です😂




鰹節は、1パックずつ小分けされているのもいいけど、鰹節の柔らかさと香り…

それから程よい細かさたまらんね。🤣





やっと手に入れたので大切に使います

Gには使わせないよ!!むかっ








おまけ


商品撮りの裏側です😂

いつもね、こうして…

ちょいちょい私の領域に入ってきます〜笑


「これも撮って」

ってね、ヘアゴムを並べてくれてます





かつおパックとヘアゴム

私の膝上でゴロゴロ




可愛いです。








今日も最後までお読み頂き有難うございましたお願い











イベントバナー