先日、台湾の餃子の王将で4日間限定の買5送5(5パック購入で5パックプレゼント)という大分お得なキャンペーンがあったので予約購入しました!!!!

※現在キャンペーンは終了しています。






こちらが、キャンペーン中に購入した餃子

 

1パック12個入っていました!!

(通常は1パック6個入り)

ここにあるのは120個の餃子❤️

 

 


冷凍餃子の焼き方レシピと

 

お酢とお醤油付き

 



レシピ通りに焼いてみた結果


結構美味しそうに焼けましたラブ

これで、2パック分(24個)

 

美味しくて…👍👍


息子も目を閉じて味わっていました。




このキャンペーンは大好評だったらしいです!!

また餃子沢山食べたいから今後もチェックしようと思います😂!!






餃子とは関係ないかもしれないけど



食卓に餃子が並んだ場合、我が家は大体これ系スープ









台湾祖母伝授のお魚丸ごとスープ❤️



斬新でしょグラサン



見た目は、びっくりするかもしれないけど

コラーゲンたっぷりで美味しいの♡


母乳出てる時、母乳量増えると聞いてよく飲んでいたら大好きになってしまいました。






そんな訳で我が家では味噌汁率低くなりつつありますちゅー







—————————————


コメント有難うございましたキラキラ

人との交流が少なくなったので、コメントはとっても嬉しいです🥰






今日も最後までお読み頂き有難うございましたお願い

お疲れ様でした🍻










イベントバナー