こんにちはおねがい
今日も朝からオンライン!
なんとか元気に過ごしている嶋野ですデレデレ


夏休みぼーっとしてしまう息子と私の脳を働かせる為、脳トレ始めました🤣

とにかく練習あるのみ!!





私も一緒に計算してトレーニング!
最近忘れっぽいから、なんかいいですよ。😂



ちびむすは、他にも幼児と中学生向けの教材もあります
プリントして使えるので便利ですよキラキラ
ちびむすドリル【幼児】

ちびむすドリル【中学生】

 


 

 

三年生さんコメント有難うございます。


言葉は現地校に通っているので中国語です。
これから問題が長い文章になってくるので、とにかく練習させます😅






お勉強も大事なんだけど…


息抜きは
もっともっと大事!!!!



昨夜、日本から届きました!!


今年の夏休みは日本に帰国できないので、ゲームの世界で田舎へ帰りますハート



ゲームの中の絵が、なんとなく実家に似ているんですよね。







楽しみハート





さて、これから小学校へ行ってきます🛵
2ヶ月ぶりの運転😂











最後までお読み頂き有難うございましたお願い








イベントバナー