朝昼晩3食…

何を作ればいいのか分からなくなってきた





そう悩んでいたら






キッチンに夕飯の食材が置いてありました☺️



( Costcoの冷凍魚、義母から頂いた蝦餅/エビのはさみ揚げ、空芯菜)



食材の宅配サービスのような人は主人です😂



作りたくない時に食材出てたら冷蔵庫に戻しちゃうけど😂㊙️


いつからか食材をキッチンに置いてくれるようになりました!!






私は焼いて炒めるだけ!







さっ!!

今日は夜勤だから早めに夕飯作りしますグッ









ガーベラおまけガーベラ

Snowで遊ぶ親子

唇を窪ませると風船が膨らんで飛んでいくの!

でも飛んでいかなかったw


鮫に追われる風?w

桃?w



そう言えば、桃が届いたw

食後のフルーツにします










最後までお読み頂き有難うございましたお願い














イベントバナー