週末!お天気いい太陽


ベランダのグアバが大きくなったよ♡
緑は癒される❤️

本日も、stayなわけですが
子供達もおうち時間を楽しめているようです

やっと「おうち楽しい」と言ってくれるようになった
(学校始まったら大変だけどww)



粘土遊びでは可愛い帽子作り😍🧢






でも、娘がお兄ちゃんの帽子のてっぺんにある物を見て💩発言😂😂娘は顔に小麦粉






私がキッチンに入って数分後戻ったら
子供達が粘土の世界に入り込んでいて可愛かったぁ
粘土は頭に載せると涼しいらしい😂



と、、、。
まだまだ続くロングバケーション波カキ氷祭


「このままではいけない!何かやらせなきゃ!」


と、主人と色々話し合って…
何かないかと探していたら…找到了みつけた!キラキラ



「この長い休み保護者が大変だ!」
という事から台湾の実業家の郭台銘が動き出しました






それは、オンライン数学です

※この9月に小学1年生になるお子様から6年生に進級するお子様までが対象ですほっこり

※学年によって授業の始まる時間と曜日が異なります。



2年生になる我が家の場合↓

1週間に2回(火曜、金曜)
朝9時半〜(45分授業)



料金は無料です!!



我が家は先程申し込みしましたグッ




ちなみに、他の科目は有料となっていました!!






参考までほっこり







さて、今日も笑顔で頑張りましょうグッ





































最後までお読み頂き有難うございましたお願い












イベントバナー