動画がやっと出来上がりましたクラッカー

upしたんかいw





倹約家主人に動画チェックをしてもらったら…
「私、白髪すごいね…」


と、言うので…


気にしているのが可哀想だから
モザイクをかけた後に
チェックをしてもらったら余計に気になっちゃった😅




そして…
「全部、モザイクはなんか嫌だね…」




と、、、言われたので元に戻しました。




UPできるまで修正続き面倒くさかったけど😂




パパ頑張ったので見て下さい。




【ざっくり動画内容】


自粛生活初めてのアクシデント!!


「人間はすごい」
「パニックの時、力を持っているの」


そう言い出した倹約家主人が子供達を救出します!!


我が家に十分な大工道具があるわけでもないのに、どうやって子供達を救出したのか?


救出まで30分かかりましたが、5分で見れますほっこり












最後に、私が肌で感じた3つの教訓をシェアしています

御興味ございましたら是非ご覧下さいませキラキラ







最後までお読み頂き有難うございましたお願い











イベントバナー