子供達が寝てから自分の時間…音符




あ〜幸せお茶



無でいられる。

喋らなくていい。

口が楽。



扇風機の風の音が心地良すぎる風鈴




今は心地良いんだろうけど

いつかこの無音が寂しくなるんだろうなぁおばあちゃんおじいちゃん

そう思いながら……




さて、今日は何をしたかな??



バタバタしていたけど、子供達の写真は撮っていたグッ

一瞬一瞬を記録に残したくて…カメラキラキラ



そのうちの何枚かをブログに載せたかったけど右差し左差し




家時間長すぎてコアラ

子供達肌着姿ばっかりじゃん……と今頃気付くパンダ






特に長男猿



夜になって「カーテン閉めてくれる?カーテン閉めなきゃ家の中丸見えだから」と話したら…

カーテンをしっかり閉めた後に突然裸族なって家中駆け回るし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




猿がおる。

笑いながらすごい楽しそうに走り回るお猿さん

猿猿猿猿猿猿猿猿

可愛いです❤️w







子供達が寝た時間になると…ふたご座



「やっと俺様の時間だ」モグラという感じで現れるG達




ブログを書いている私の側で主人が懸命にG退治!!

有難い笑い泣き


でも、電撃与えた後も復活しそうだからと…

ずっとスイッチ押し続けていてね……

燃えている臭いが嫌だねゲホゲホあせる







Gの出歩きにも罰金制度があればいいのに

と、あり得ない事を考えてしまう。







しかし、最近の蚊は飛ぶのが速くて…(小黑蚊)

我が家の電撃ラケットはほぼG退治使用となっています㊙️




電撃ラケットも今はピンキリですね。

昔は電池タイプを使っていたけど、今はUSB充電式のを使っています。












と、、、

やっぱり話下手。

こんな終わり方でごめんなさい。



寝ます〜

1日も早く普通の生活が送れますように





最後までお読み頂き有難うございましたお願い


























NEW