1日の始まりは息子のスケジュール書きから


カレンダーの裏面大好き😂




何回も何回も息子に「○○時から○○だよ」と言うのが面倒でスケジュール表を書いてあげたら、自分で動けるようになったのでスケジュール作成は続けてますグッ



最近は、「今日のご飯は何?」



と、聞いてくるので

お昼メニューもざっくり書きました。


納豆と煮物😂

簡単にすませたい…





そして、こちらは昨日の様子


「1日の行動に点数をつけようか?!100点満点だったらご褒美あげようかな」と息子に伝えたところ…早速


100点札を作った息子笑い泣き

完全に御褒美目当ての点数😂😂😂だよね





そこへ、娘のメメが「メメも〜」と言ってやってきたので、息子が両面テープでペタっとつけてあげていました




息子に聞いたメメが0点の理由は…


「うるさいから…」



ですって……

あなたも十分煩いですけど…😏




娘は0点の意味なんて知らず喜んでいましたけどね笑い泣き














さて、こちらは7月2日まで休校のまま

2ヶ月の長い夏休みに突入する感じです滝汗






うわぁおポーンポーンポーン

何して過ごせばいいんだぁぁゲロー滝汗ゲッソリチーン






娘が起きたので…

いってきます💪










最後までお読み頂き有難うございましたお願い