次から次へと私に挑戦状を送りつけてくる

サンシャイン…7歳息子のゆっちゃん



以前、オンライン授業中にYouTubeを観ないように制限をかけたのですが…



あれから…。




隙を狙ってYouTube以外のサイトを検索するようになっていました笑い泣き







静かになった時、様子を見に行ったら




台湾Yahooニュースで野球観戦してました



腕組み…😂





小さなおじさんみたいで笑ってしまった





同時に、家の中で制限を多くしてしまったら子供が可哀想だと思えてきて…

主人と話し合ってパソコンにYouTube以外の制限をかけるのはもうやめました。






その途端…。



自由にやりたい放題グラサン波




その1


「ゆっちゃんの好きな名前でメールアドレス作ったよ」



と、アカウント作成

Tommy@.com












その2



「Google meetすごく良いから評価1番いいやつにした」


と、Google meetを高評価★★★★★

そして、オンライン授業は退出w






その3


「ゆっちゃんね、最近ピグで牧場作ったの」



オンライン中に私のブログでピグ笑い泣き

これから苗?を植えるらしいけど





更に…。

オンライン授業中なのに…
冷房つけてるのに…
カメラOFFにして暑いと言って脱ぎだすし…






イェーーイ



前歯一本落ちたサンシャイン池崎さん…笑


この子が…???
こーなっちゃうの??
同じ人には見えない変貌ぶり😂
あーあの時は可愛かったな❤️
おかげさまで、パソコン操作も大分上達しましたほっこり












話は変わります。





昨夜、主人が私に「ワクチン提供有難うございます」と伝えてきました。
お礼の言葉を伝える場所がなかったので日本人の私に伝えてくれたと思うのですが、私も日本の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

主人だけではなく現地の友人も心から感謝しています。
有難うございます。

コロナ対策本部(中央感染症指揮センター)が毎日OAしている番組では下のパネルがテレビ画面にずっと映し出されていました。

日本も大変なこの時期に本当に有難うございました。
この場を借りて御礼申し上げます。




















最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー