今、私は台湾の南部高雄に来ていますキラキラ

台北から新幹線で1時間半で到着します



今回は、テスト勉強を頑張っている息子のリフレッシュ休暇!!(と、言う事にしてますw)で、高雄から更に南下した墾丁へ親戚と旅行……



高速に乗る前に叔父の車のハザードランプがついていない事を後ろを走っていた従弟が教えてくれて、地元の方に聞いて


急遽、車の修理工場へ行く事に。


「案内してやるよ!」と優しい地元の方笑い泣き



到着したのに





工場は休日でした。びっくり


謝謝大哥(シェーシェ、タークゥー)(ありがとうお兄さん)
※おじさんだったけど、そこはお兄さんというのが礼儀ほっこり




暫くしたら、車の整備工場を発見



こちらで、ハザードランプをパパッと修理してもらいました。

お値段は、無料でした。

なんとーー笑い泣き




旅行初日は優しい人達に出会えたキラキラ

これも旅行の醍醐味ウシシウシシウシシウシシ






墾丁旅行はこれから!!

暫く旅記事となりますが宜しくお願いしますニコニコ









ここで、ちょっと昨夜食べた美味しいグルメをほっこり




大阪から台湾高雄へ進出したお好み焼き千房さんへ

お好み焼きの写真がないのは食べちゃったから😂

他のメニューも美味しかったです



叔父と嗜む程度で🍻




千房大阪燒 『漢





コメントありがとうございます。

ひとつひとつありがたく読ませて頂いています。


皆様も素敵な週末をお過ごし下さいお願い





最後までお読み頂き有難うございましたお願い













イベントバナー