今日は美容院に行ってきましたキラキラ


娘の時間潰しグッズは
○iPad
最近のお気に入りはSUPER JOJO
中国語vet.日本語ver.英語verランダムに観てますニコニコ


○お菓子
○お水
○パン
○苺
(お菓子よりフルーツを食べて欲しくてタッパに入れて持参)
○しまじろうの本
(iPad長時間視聴を避ける為)




これらの時間潰しグッズのおかげで
娘は最後までお利口さんでいられましたデレデレ


有難う❤️



そして、やっとイメチェンできましたちゅー


  
インナーカラーというものを入れてみました
外側と内側の色が違うのです↓


イメチェン後、主人から


私のラオポー(奥さん)がヤンキーになっちゃった

と、言われたけど…笑

主婦だからこの色はやめた方がいい
ママだからこの色は控えた方がいい
とか、色んな考えはあるかと思うけど…
その為にお洒落できなくなるのも嫌なので😅
私はそんな考えはなしでイメチェンしたかったら思いっきりやってもいいと思いますチュー




髪の毛の色は、過去に金髪ではなくブラウン色にしただけで親から叱られてきたので、この歳でヘアカラーで遊べたのはとても新鮮でしたほっこり




本当は、思いっきりこうしたかったんだけど…


美容師さんから「ストパーかけた髪にこれをすると髪の毛が死にます」と言われたので断念しました汗





しかし、イメチェンするだけでも

ストレス発散ってできるものなんだねキラキララブラブ





またやってもらおグッ




担当はベテラン美容師






最後までお読み頂き有難うございましたお願い












イベントバナー