こんにちは


楽しい事大好き

いっつもアホな事して

“お笑い芸人”と子供達から言われるようになった…

元松竹芸能嶋野蘭ですちゅー



すごい時代に私は生きてるなと思います



これ、最強アプリやね😂





誰w




思わずディズニー系

プリンセスをイメージしてしまい


昨夜は子供達と

こうして遊びました😂






プリンセス繋がりで


今朝、朝市でフリフリ系のお洋服をゲット

200元(約773円)




すっごい喜んでくれて

起きたらすぐ試着してました


やっぱり女の子❤️



小さいうちしかママ好みのお洋服を着せられないので

ぶりぶり楽しみたいですね



あとアプリも






最後までお読み頂き有難うございましたお願い