こんにちは照れ
昨日、高雄から台北へ戻りました


南は半袖でなければ暑くて暑くて仕方なかったけど、台北に戻ったらすぐ上着を羽織りましたチュー


同じ台湾でも気温差があるのは、もう慣れたものです



今回は、こちらのホテルに宿泊しました
2020年12月にプレオープンした


(元々はマリオットホテルだったらしくプレオープン前日にホテル名が変わったホテルだそうです)




コストコの横です☺️

ホテル真正面からは工事中でまだ入れないので裏から入りました



▶︎ロビー

全体的に広いです。


▶︎フロント



▶︎浴室もシャワールームも広かった


▶︎部屋も広い


▶︎朝食はこちら


▶︎メニューも豊富です


▶︎その場でラーメン作ってくれます


カレー、コロッケなどもありました

普段、朝からコロッケは食べませんが味見

美味しかったですチュー


ドリンクコーナーの飲み物も豊富


流れてくるチョコレートにフルーツをつけるチョコレートファウンテンでは一人テンション上がりました🤣




ホテルはプレオープン中で宿泊はできますが、今後ホテルに隣接されたデパートやショッピングセンターができるそうです。
(現在、工事中)
私の中で注目している高雄の最新スポット!!!!!!
今後も要チェックですグッ



ちなみに、この日のランチはこちらに行きましたウインク
ホテルの真正面側の向側にあるローカルなお寿司屋さん
地元では人気なお店なので予約して行った方がスムーズに入れます。お料理は、結構ボリュームがあって生物は新鮮でしたほっこり
(支払いは現金のみです)
 




さて、新たな1週間頑張るぞ




最後までお読み頂き有難うございましたお願い