今日は家の中にいても寒い❄️

気温18度なのに寒い…って



どういうこと?!



どうも最近自分のキャラがよくわからない嶋野ですキラキラ






今朝、主人から「蘭のキャラが変!」

と言われて、玄関先まで行って見送りしようとしたら…



スタスタスター


っと、逃げられちゃいました笑い泣き




こんな顔して見送りしたら逃げるよね

子供と遊ぶ時の顔の方が楽でね…

最近は、表情筋を動かしまくってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「もう少し女子力あげないとな…」なんて呟くと

「そうなったら気持ち悪い」と言われるしねデレデレ




でも、心はとっても純粋な女子だと思うんですぅラブラブデレデレちゅー



自分で言うなぁぁぁぁ!!!!!!






先日、桃園空港に行ってきたんですけど…

空港に向かってる時からドキドキがたまらなくて

飛行機みていたら泣いてしまうし…笑

(ほら、純粋おいで



これには、自分でもびっくりでした😅



アラフォーの涙も映ってしまい、若干ひいてしまうと思いますが、そこはスルーして御覧頂ければ幸いですウインク





8分7秒動画です





✨YouTubeらんちゃんねる✨







最後までお読み頂き有難うございましたお願い














イベントバナー